旅行・地域

ひこにゃんにゃん

Image2731

17・18日に長浜に行ってきました~

長浜城はあまりにもしょぼかったので彦根城まで行ってきたのです★

偶然にもひこにゃんがいましたものすごい人に囲まれておりました。

天守閣が1時間待ちということで行かずに帰ったのですが、まだ桜もあってキレイでした~眺めもよかったし♪

でも…大阪城によく行っていた私としては…内堀内に入るのにすらお金がいるのがケチ~なんて思ってしまいました

帰りはお腹減りすぎて適当に目についたラーメン屋に入ったのですが意外にウマくて感激でした★メニューがラーメン・チャーシューメン・チャーハン・餃子しかないけどワラ

彦根城近くのマクドの横にあるラーメン屋さんです。マジで美味しかったですヨ

ラーメン屋でラーメンを頼まない私が全部食べたんだから間違いナイです(*^ω^*)ノ彡

明日は高校の友達と京都に行ってきま~

行って来ました

Image2111_2 土曜日は京都に行ってまいりました~★

京阪と京都バスや地下鉄が乗り放題で1600円のチケットを買って色々まわりました♪

金閣寺・竜安寺・二条城・御所・清水・円山公園・八坂と一日かけてまわったのです(^ω^*)

んで着物を着てまわっていたら様々な外国人観光客に拉致られて写真撮られまくりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

土曜日はイイ天気やったしホンマ充実してて久しぶりに楽しい一日だった(≧∇≦)

結構近いのになかなか行かないからまた行きたいなぁ~♪

常夏楽園ベイビー

ただいま那覇空港に到着いたしましたヾ(=^▽^=)ノ
早朝出発やったから着込んだせいでちょー暑い…
ただいま久米島便の乗り継ぎ待ちです〜
その間に…
COACHの時計買っちゃったよん(^◇^)
お兄さんが限定って言うからッ!!

海外旅行

2月か3月春休みやし海外旅行に行こうと企んでます(´∀`人)どこ行こうかなぁ?再びバリ島もイイけど修学旅行で行くハズだったニュージーランド行きたいな☆友達にメールして計画中です〜♪
でも2月3月は就活が1番忙しい時らしい…就職出来るのか私o(>△<)o
4月でパスポート切れるので高校時代の写真とサラバできます〜やったね(≧▽≦)

続小豆島

2日目はうどん打ちして(めちゃウマやった)その後オリーブ公園とかいうのに行って4時間自由時間( ̄皿 ̄)1泊で帰る人らを港まで送ったりレンタカーを借りたりするためやったんやケド長すぎやよ(ノ>ロ<)ノ 時間はたっぷりやからウロチョロ探検して(古い神社があった!)おいもタルト400円食べてソフトクリーム食べて…でも2時間はあったからオリーブの木陰でグースカ昼寝(v_v)zzz んで程よい時間になったからレンタカーでエンジェルロードっていう潮がひいて海に道が出来るトコに行った♪十戒みたいなん想像してたケドそんな訳なくココ!?みたいな感じかな笑(>▽<*)普段は海底だけあって貝とか岩がスゴくてヒールがやられたぁ(ノ_・。)小さい島の裏側で男女4人ずつでカニ見つけたりキャピキャピとまさに青春*^ー^*しばらくしゃべったりしてたら残りのメンバーが来てレンタカーに戻ったんやケド帰り道は夕日でまたまた感動((o*>д<)oホンマ景色が最高やったよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
宿帰ってゴハン食べた後は宴会した☆名前順の席でまずは座ったんやけど先生の前…騒ぎにくいしっ(@_@;)なんだかんだでまた席替えしたんやけどみんなすでに出来上がってるし笑。んでめちゃ飲んでた3人の内が解散した後も暴走してその部屋の男子がウチらの部屋に逃げ込んでまったり〜したよ(*>ω<*)♪なんな和んだなぁ☆
そんなこんなで2日目も終わりいよいよ最終日っ!普通に帰りたくないしっ!
荷物を送ったのでビニール袋のみで最後の観光の渓谷見に行った(>v<)!!山道グネグネ登ってめっちゃキレイな景色を見るコトができましたっ(≧v≦)んで待ってても1台来る気配はなくて車のトラブルでJAF呼ぶコトになってたらしい!まぁ無事直って港まで着きました。でも②出港時間まで2時間待ち(レンタカー返しに行ったりで)こりゃ探検するしかないっしょ(。-∀-)♪活動的な私たちは歩いて漁村的な場所まで行った☆海の中には魚がうようよいて鳥たちはハンティングしたりで自然満喫したよ〜(o‘∀‘o)海の中にウニ発見〜本物かはあやしいケドそれっぽかったヾ(≧∇≦*)〃一日で1番暑い時間に日当たりのイイとこで日焼け止めも塗らずハシャグ私たち…日頃のクラブは効果絶大だったわ('▽')♪♪
フェリーに乗って寝るつもりやったのに全然寝れないからみんなで胸キュンについて語りあった(〃▽〃)フェリーはみんなで喋れたケド電車に乗り換えたら人もラッシュで人も多いしバラバラになりぐっすり寝た。梅田まで1時間くらいかかって解散!めちゃ名残惜しかったよぉ・゜・(ノД`)・゜・。
そんなこんなで旅行は終わってしまいました(ノ_・。)あっちゅー間やったなぁ…めっちゃ楽しかった◎みんなと仲良くなれてよかったよ〜☆(-^▽^-)☆

そしてマンガを買って帰る笑。

ゼミ旅行1日目

やってきましたゼミ旅行1日目IN小豆島〜(@゜▽゜@)ノ
今日は6:30に起きて梅田に集合♪そっからみんなで姫路から小豆島へと行きました〜o(^ω^)o宿についたのは2時ごろやってそっからスポーツ大会♪\(>∀<)/♪バレーとドッジやったよん☆めちゃ盛り上がって楽しかった(>v<)!!2時間やってゴハン食べて花火したの〜(>▽<*)打ち上げと手持ちと今年分ってぐらいめっちゃやったで(*>ω<*)♪でも帰りに大雨が降ってきてビショビショになったよ( ̄皿 ̄)んでダッシュでフロに入って現在にいたってます(´▽`)のんびりタイーム☆
思ったよりもなかなか楽しいわ〜笑◎ホンマ来てよかった(*>ω<)☆
明日はうどん打ちと観光です〜

みんなでテレビ見てるんやけどニュース見ながらこの事件の刑は〜と討議が始まります笑(>▽<*)さすが法学部だよね(*´▽`*)